人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれな日記


by のほやん

ホイットニーヒューストンの歌唱力に愕然

スーパースター ホイットニー・ヒューストンが亡くなって驚きましたが、近年のホイットニー・ニューストンの歌声を聴いて愕然としました。

ホイットニーの特集をテレビでやっていたのですが、ホイットニーヒューストンのあの歌唱力が落ちてました。声が出てなかったです。

近年は、ドラッグやらアルコール依存症などで悩んでいたみたいですが、声も出なくなっていたとは・・・

最近見なかったわけだ・・・

あれだけの世界的なスーパースターですから、多少のことがあっても幸せに暮らしているもんだと思っていましたが、そうではなかったんですね・・・

お金にも困っているような話も聞きました。

マイケル・ジャクソンといい、一躍有名になって億万長者になっても、その後どうなるかはわからないもんですね・・・


【ホイットニー・ヒューストンの関連記事】

ホイットニー・ヒューストンさん死去、48歳で

ホイットニー ヒューストン 名曲

ホイットニー・ヒューストン 曲 すべてをあなたに
by nohonikki | 2012-02-15 21:40 | 音楽