人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれな日記


by のほやん

スマートフォンのシリコンキーボード

スマートフォンは持ってないのですが、iPod-tuchでネット検索するときがあります。


今だに文字入力は慣れないです。


なので、スマホで文字を入力する時は、キーボードがあると便利ですね。


めざましテレビで、スマートフォンのキーボードが紹介されてました。


エレコムのシリコンキーボードで、柔らかいため持ち運びに便利みたいです。

エレコム シリコンキーボード スマートフォン


また、スマホはこのシリコンキーボードに置くだけで操作できるそうです。なので使うたびにコードをつなぐ必要がなし。これは手間がかからずいいですね。


スマートフォン買ったら、このシリコンキーボード買ってみようかな。
by nohonikki | 2012-09-26 20:57 | グッズ