人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれな日記


by のほやん

やったね!金メダル 羽生選手!

【ソチ共同】ソチ冬季五輪のフィギュアスケート男子で金メダルに輝いた羽生結弦(19)=ANA=が快挙から一夜明けた15日、ソチで記者会見し「最高の舞台で素晴らしい評価をいただいたことを誇りに思う」...
期待通りに金メダルとってくれましたね、羽生選手。


ソチ冬季五輪のフィギュアスケート男子の中でも安定感が違いました。


ショートプログラムは完璧で100点以上をたたき出してましたが、フリーではプレッシャーが凄かったのか、ジャンプ失敗してましたね。


それでも高得点でした。


素晴らしいの一言です。
by nohonikki | 2014-02-15 20:37 | スポーツ