カテゴリ:タレント、芸能人( 16 )

丸岡いずみの旦那がデロリアンを購入

丸岡いずみさんの旦那、デロリアンを購入。



デロリアンといえば、あの映画のバックトゥーザフューチャーに出てくる車型のタイムマシンです。



スーパーカーのようなかっこいいデザインの車なんですが、デロリアンって買うことができるんですね!


値段は1000万円ほどとのこと。



奥さんの丸岡いずみさんには相談せずに購入し、奥さんは激怒しているという・・・


そら怒るわな。


それにしても有村昆さん、お坊ちゃまぶりが凄い!
[PR]
by nohonikki | 2013-07-13 14:03 | タレント、芸能人

コウタ・シャイニング

2009年のR-1ぐらんぷりで優勝し、今年1月より芸名を変更していたお笑い芸人のコウタ・シャイニング(33歳)が7月11日、出演したテレビ番組で再び改名を宣言。今後は元の名前である“中山功太”に...
R-1グランプリの覇者、中山功太、コウタ・シャイニングに芸名を変更していたんですね。


ネタは面白いのですが、なぜかブレークできませんでした。


逆にR-1で優勝する前の方がテレビではよくみかけたような・・・


本人にはお笑いにこだわりがあったのか、受け入れられなかったようですね。


それとも、ネタ以外の仕事に自信がなかったのか・・・


なんとも難しい仕事です。
[PR]
by nohonikki | 2013-07-13 13:36 | タレント、芸能人

AKB48の総選挙

アイドルグループ・AKB48のプロデューサー、秋元康が6月21日、TOKYOFMの番組「よんぱち48hours~WEEKENDMISTER~」に出演し、6月8日に行われたAKB48選抜総選挙を総...
一人一票のみでいいんじゃないでしょうか。


まぁ、CDをたくさん売りたいのは分かりますが・・・


なんか票をお金で買っているようで。


余計なお世話かもしれませんが。


票を入れるために、何百万もお金を出してたくさんCDを買っているという噂を聞いたので。
[PR]
by nohonikki | 2013-06-23 01:47 | タレント、芸能人

次から次に出てきますね

自宅に男性モデルを連れ込んだ不倫が発覚した元モーニング娘。の矢口真里に、別の不倫疑惑が浮上している。不倫をスクープした「週刊女性」(主婦と生活社)の関係者によると「この件を取材した記者が、ほかに...
元モーニング娘。の矢口真里さんの不倫報道から、次から次にスキャンダルが出てきますね・・・


どこまで本当の話かわかりませんが・・・


イメージダウンは確定。


今後の芸能活動どうするんだろ。


まぁ、自業自得か。


それにしても、旦那の中村さんが可哀そうすぎる。
[PR]
by nohonikki | 2013-05-29 23:01 | タレント、芸能人

壇蜜 ストーカー被害

グラビアアイドルの壇蜜が27日、都内で行われた『壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~』(ぴあ)発売記念記者会見に出席した。一部でストーカー被害が報じられていた壇蜜は「報道ではちょっと...
おさまってよかったですね。


壇蜜のストーカー被害。


確かにあのテレビでのパフォーマンスは刺激が強すぎ。ストーカーが出現してもおかしくなさそうだった。


あのキャラをいつまで続けていくのだろうか・・・


疲れそう。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 21:17 | タレント、芸能人

出川哲郎も大変だ

出川哲朗に離婚危機が浮上している。2004年に結婚した14歳下の元レースクイーン、阿部瑠理子夫人とはすでに長期の別居状態にあるという話で、近く離婚協議に入るという噂までが飛んでいるのだ。これまで...
いちいち夫婦仲のことをテレビや雑誌で言われて大変ですね。


もともと仲が良くても仲が悪いと言われつづけたら、二人ともそうなのかと思ってしまいそう。


まぁ、出川夫婦の仲がどうなのか真実はよくわかりませんが。


出川夫婦には子供もいないのでよくわかりませんね。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:57 | タレント、芸能人

第2のローラの水沢アリーがブレーク!

“第2のローラ”として深夜番組で話題となり、デビュー3ヵ月で早くもブレイクの兆しを見せているタレント・水沢アリー。ORICONSTYLEでは人となりを探るべくインタビューを敢行。その強烈な個性と...
てっきり、ローラのモノマネをやっている人だと思ってました。


水沢アリー本人はマネしてないようですが。


でも似てました。口調も声も。


で、おしゃべりも面白い。


ローラより面白いんじゃないかと・・・


確かにブレークしそうですね。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:34 | タレント、芸能人

マツコデラックス大活躍

2009年頃からブレイクし、現在もテレビに引っ張りだこの女装コラムニスト、マツコ・デラックス。体重140kgというインパクトのある容姿に負けない、歯に衣着せぬ物言いが世間の注目を集め、現在は準レ...
マツコデラックスさんがテレビ界で大活躍してますね。


ここまで活躍するとは思いませんでした。


マツコデラックスさんの番組は意外と面白く、思わず観てしまいます。


まだまだ活躍しそうです。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-13 01:04 | タレント、芸能人

オセロ解散

11日にオセロを解散した松嶋尚美(41)が12日、都内で行われたアニメ映画『映画はなかっぱ花さけ!パッカ~ん♪蝶の国の大冒険』初日舞台あいさつに登壇した。コンビ解散後初仕事となった松嶋は、元相方...
こんな感じじゃ解散は必然か・・・


オセロ解散で驚きはしなかったが、このタイミングで・・・と思いました。


中島さんは今後どうするんでしょうか?


タレントとして活動するのは早すぎる気がするし。


マスコミに利用されそうなので、気をつけないと。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-13 00:43 | タレント、芸能人

そう言えばなかなか復活しないなぁ

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!“昭和の歌姫”といわれた中森明菜の歌手復帰については、「今年こそ」と、ファンや業...
中森明菜と言えば、超アイドルでしたが、いつしか見なくなり、引退はしてないみたいですが、なかなか復活しないですねぇ。



アイドル時代にはいろいろあったんですね。



またあの歌声をテレビで聴きたいですが、難しそうな感じです。



芸能界も大変だなぁ。
[PR]
by nohonikki | 2013-02-15 23:52 | タレント、芸能人


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧