カテゴリ:健康、美容( 10 )

で、本当にロングブレスダイエットで痩せるのか?

「ロングブレスダイエット」で大ブレーク中の美木良介に、疑問の声が上がっている。女優でタレントの森久美子が自らも実践したロングブレスダイエットに「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」と、否定的な意見を...
ロングブレスダイエットで痩せたと思っていた森久美子さん。


なんとロングブレスダイエットに否定な意見?


確かに、森久美子さんのロングブレスダイエットの番組では、運動していたような記憶が・・・


で、ロングブレスダイエットで本当に痩せるのか?


そこが知りたいところ。
[PR]
by nohonikki | 2013-05-29 22:44 | 健康、美容

お手軽ダイエット、巻くだけダイエット

深イイ話の番組で、巻くだけダイエットというお手軽ダイエットが紹介されました。


ゴムバンドを腰などに5分ほど巻くだけで痩せるそうです。


巻くだけダイエット 深イイ話


巻くだけダイエットで痩せたって人の紹介もありましたが、やってみないとわかりませんね。


でも姿勢がよくなるのは健康にはよさそうです。


試してみる価値はあるかもしれません。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 21:12 | 健康、美容

バナナって凄いフルーツだなぁ

『美レンジャー』でこれまで多く取り上げてきた、美容食材のなかでも幅広い年代や層に愛されいるのがバナナ。お手頃な価格でコンビニでも販売されていることから、最も身近なフルーツのひとつです。みなさんの...
バナナって凄いフルーツですね。



栄養も豊富だし、老化予防にも効果があるそうです。



まず、値段が手ごろなんで買いやすいですからね。



皮を剥くのも手で剥けて食べやすいし。



人間のために生まれたフルーツかも。
[PR]
by nohonikki | 2013-03-20 18:41 | 健康、美容

へー、今度は黒髪?

“新いい女は「黒髪」主義”(『GINGER』4月号)、“だれがなんと言おうと、「日本女性は、髪ですから”(『Domani』4月号)――年齢層を問わず、最近の女性誌では“黒髪”企画が定番化しつつあ...
今度は黒髪ブームですか?


これまで茶髪の日本人が多く、個人的には違和感があったのですが。



一回くらい茶髪にしようかと思ったことがありましたが、たくさんの人の頭に色がついていたので辞めときました。



面倒くさいということもあったのですが。



今度は黒い髪がブームになったんですね。


そうなるとヘアカラーを販売している会社や美容室が厳しくなるのか・・・


美容室は町に乱立してますからね。
[PR]
by nohonikki | 2013-03-10 15:46 | 健康、美容

皮肉な話?

国や地方自治体は助成金制度を設け、喫煙室の普及を呼びかけている。一方で民間企業も、タバコが吸える場所をキーワードにビジネスを展開している。タバコを吸わない人が増えるに伴い、年々肩身の狭くなる愛煙...
街から喫煙できる場所が徐々に減っていってますが、皮肉なもんで愛煙家のための喫煙室ビジネスが続々と登場しているそうです。


いいのかわるいのか・・・


まぁ、分煙できるなら、喫煙者もタバコを吸わない人もよい話ではあります。
[PR]
by nohonikki | 2013-03-02 23:25 | 健康、美容

口臭対策の果物

おしゃべりしたとたんに漂う「口臭」はその人の印象をダウンさせちゃいますよね。しかも注意しずらい上に陰で言われやすい!人柄や容姿が魅力的であればあるほど残念感が漂う気がします。あたらしい出会いが多...
口臭対策にはレモンやオレンジなどの果物が効果があるそうです。


特にレモンが効くそうです。


レモンなどに含まれるクエン酸の殺菌作用によって、口臭の原因となる細菌を殺菌するそうです。


また酸っぱいので唾液が多量に分泌されるので、唾液が雑菌を抑える効果も期待できるのだとか。


・・・口臭が気になるときは、クエン酸が入った果物を食べてみようと思います。
[PR]
by nohonikki | 2013-03-02 23:19 | 健康、美容

リバウンドしないように

元グラビアアイドルの小阪由佳(27)が昨年12月に著書『失格アイドル』(講談社)を出版して発売イベントを行いました。小阪由佳といえば激太りしたことで注目を集めた女性です。さかのぼること3年前は、...
元アイドルの小阪由佳さんって引退したのかと思いきや、また復活したんですね。



で、激太りしてたのを90日で18キロ減に成功したそうです。



リバウンドしないといいですね。



それにしても激太りの写真は、凄い写真・・・
[PR]
by nohonikki | 2013-01-25 19:59 | 健康、美容

筋トレ ヴァルテックス スライディングex

筋トレに使えそうです。


ヴァルテックス スライディングex。


床に滑らせて使うそうです。


やっているのをテレビで観ましたが、結構きつそう。


正月休みに弛んだ筋肉を引き締めて、ダイエットするのにいいかも。


東急ハンズのダイエットグッズ ヴァルテックス スライディングex


 
[PR]
by nohonikki | 2013-01-07 01:06 | 健康、美容

ダチョウ抗体

ダチョウって生命力が高いらしいですね。


汚しても驚異的な生命力で、傷の治りが凄いらしいです。アカルイミライという番組で紹介してました。


京大の獣医の教授が、ダチョウの生命力に目をつけ、ダチョウからダチョウの抗体を抽出し、商品化しているみたいです。


ひとつはダチョウ抗体マスク。ダチョウ抗体がマスクに仕込まれていて、インフルエンザウィルスから守ってくれるそうで、このダチョウ抗体マスク、結構売れたみたいです。


もうひとつはダチョウ抗体ジェル。ダチョウ抗体を配合したジェルらしく、コチラはアトピーの症状を軽減するのに効果があるとのことです。


ダチョウ抗体ジェル アトピー


アトピーに効果があるのは朗報ですね。アトピーの治療は難しいようなので。ステロイドを使った方が良いのか使わない方が良いのかと言う話もあるし。


ダチョウ抗体ジェルが本当にアトピーに効果があって、アトピーに悩んでいる人が減ってくれればいいですが。
[PR]
by nohonikki | 2012-07-06 01:18 | 健康、美容

初恋タローがムキムキ筋肉芸人へ

どや顔サミットという番組で吉川メソッドというダイエットを紹介してました。

吉川メソッドとは、3ヶ月で脂肪を落とし、理想の肉体美を持つムキムキの筋肉マンへ変身できるダイエット方法でした。

吉川メソッドのダイエット 筋トレ方法と食事方法 Oh!どや顔サミット

週2回のトレーニングと食事制限で行う本格派のダイエット方法です。

吉川メソッドに芸人の初恋タローさんが挑戦してました。

ぽっちゃりした体型だったのが、見事に3ヶ月でムキムキの筋肉芸人へと変身してました。

これにはビックリです。

予約待ち500人というのもうなずけます。

月謝が42万と高額ですが、成功率100%で痩せてムキムキ筋肉人間になれるなら安いかもしれません。


来週の月曜日に放送の1分間の深イイ話でも吉川メソッドが紹介されるみたいで、必見です。


【吉川メソッドの情報】

吉川メソッド HP

リバウンド無し ダイエット 吉川メソッド Oh!どや顔サミット
[PR]
by nohonikki | 2012-02-17 18:00 | 健康、美容


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧