カテゴリ:ニュース( 38 )

ツイッターのスパム

「Thinkstock」よりTwitterスパムが大流行中だ。気になる話題が上り、「続きはこちら」と誘われるがまま、不用意に数回クリックしただけで感染し、さらに次の被害者を生み出すべく、このスパ...
ツイッターにもスパムがあるんですね。


他人のアカウントを悪用するそうですから、気をつけないと。


インターネットは便利ですが、いろいろと気を使うので疲れますね。
[PR]
by nohonikki | 2014-02-15 20:44 | ニュース

トウカイテイオーが死去

無敗で1991年の皐月賞、日本ダービーを制するなど「帝王」の愛称で競馬ファンに親しまれたトウカイテイオーが30日、北海道安平町の社台スタリオンステーションで急性心不全のため死亡していたことが31...
トウカイテイオーが死亡とのこと。


もう25歳だったんですね。


トウカイテーオーの有馬記念は思い出深いです。


1回目はトウカイテイオーから流しら、来たのがメジロパーマで万馬券!でハズレ。


次の怪我から復帰した有馬記念でトウカイテイーオーの単勝を買ったら、奇跡の復活で当たり!


しびれましたね。


懐かしい。
[PR]
by nohonikki | 2013-08-31 13:39 | ニュース

福島原発のタンク漏水は300t

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
もうどうしようもないんでしょうか。


福島原発の漏水が300tと凄いことに。


一回こーなるとどーしようもなくなる原発。


本当に原発を再稼動してもいいのかな・・・
[PR]
by nohonikki | 2013-08-20 21:33 | ニュース

富士山頂の迷い犬

富士山頂でやせ細った姿がたびたび目撃され、インターネット上で話題になっていた迷い犬が29日、保護された。静岡県御殿場保健所によると、衰弱しているが、命に別条はないとみられる。午前3時ごろ、保健所...
富士山頂に迷い込んだ迷い犬、保護されてよかったですね。


写真を見るとやせこけてますが、ほとんどご飯を食べないのでしょうか。


いったいどこから登ってきたんでしょう?


富士山が世界登録されたから登ってきた?


でも、保健所につれていかれたんですよね・・・
[PR]
by nohonikki | 2013-07-29 22:55 | ニュース

富士入山料で260万円徴収

世界文化遺産の富士山で25日に始まった入山料試験徴収で、山梨、静岡両県は同日、初日に徴収に応じたのは2765人で、金額は計261万3509円だったと発表した。徴収は午前9時に始まり、午後6時まで...
富士入山料徴収の初日は 計260万円とのことです。


1日に2765人も富士山登頂に訪れたんですね。


2000人以上も頂上を目指すとなると、頂上は大混雑でしょうね。


まるっきり人がいないのも寂しいですが、多すぎるのも・・・
[PR]
by nohonikki | 2013-07-26 00:26 | ニュース

いつ収束するのか・・・

福島第1原発敷地内の海側にある井戸の水で高濃度の放射性物質が検出された問題で、東京電力は22日、汚染水が海に流出している可能性があると初めて認めた。東電は、原発の港湾口付近では放射性物質の数値が...
東電の福島の原子力発電所、やっぱり汚染水が海洋流出していたのか・・・


いつ収束するんだろうか。


これでも他の原発を稼動させるんでしょうか?


火力発電ではダメなのでしょうか?
[PR]
by nohonikki | 2013-07-23 00:52 | ニュース

佐渡島の油田の結末

佐渡島の油田の調査が終了したようです。


残念ながら、生産にいたるレベルの油田ではなかったそうです。


夢のような話だったんですけどね。


でも、日本のどこかに油田があってもいいいような気がします。
[PR]
by nohonikki | 2013-07-23 00:09 | ニュース

iPhoneの感電原因

7月11日、中国・新疆ウイグル自治区で、iPhone5で通話しようとした女性が感電死した。被害者は、中国南方航空の23歳の客室乗務員で、充電中だったiPhone5にかかってきた電話に応答しようと...
衝撃的な中国におけるiPhoneでの感電死。


どーも充電器が非正規製品の盗作品だったようです。


それにしても感電死ってよっぽどです。


充電器を使うときは気をつけないといけないですね。
[PR]
by nohonikki | 2013-07-22 23:51 | ニュース

そりゃ迷惑

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
USJの危険行為の大学生、書類送検だそうです。


しょうがないですね。



はしゃぎすぎです。



たぶん、学生達は深く考えてなかったような気がしますが、反省してくれるでしょう。
[PR]
by nohonikki | 2013-07-22 23:46 | ニュース

USJの年間パスと学生の迷惑行為

先ごろ、神戸大学の男子学生がテーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』(以下USJ=大阪市)で迷惑行為を繰り返した件で、学生たちは入園禁止処置に続き大学からも処分された。「彼らは人気アトラ...
USJの年間パス、確かに安い。


この値段設定で入場者数が増えたのは確かでしょう。


ただし、学生の迷惑行為は年間パスの値段とは関係ないのでは・・・


実際、ディズニーランドでも迷惑行為やってなかったけ。


若いとどれだけ悪いことをやっているかわからないんですよね。


周りの人が注意できる雰囲気だといいんですけどね。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:13 | ニュース


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧