カテゴリ:グッズ( 41 )

夜に掃除をしても迷惑にならない?掃除機

がっちりマンデーでエルゴスリーという掃除機を見たときは衝撃的でした!


かなり静かな掃除機です。


騒音レベルがささやき声のレベルとのことですから、かなり静かですよね。


がっちりマンデー 黒船家電 静かな掃除機 エルゴスリー


このエルゴスリーだったら夜遅く帰宅しても掃除機で掃除しても迷惑しなさそうです。


モーターの振動が掃除機に伝わりにくい仕組みになっているので、掃除機の音が小さいそうです。


エルゴスリーはスウェーデンの家電メーカーの掃除機で、日本の家電メーカーではないところが残念。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:22 | グッズ

シュミレーションゴルフ Optishot

リンカーントレンディショッピングで紹介していたシュミレーションゴルフ Optishotはいいですね。


自宅で本格的なシュミレーションゴルフができる商品で、全米で大ヒットした商品だそうです。


リンカーントレンディショッピング 2013年4月16日 Optishot


プロジェクターを使うので工事は一切不要で、価格もそこそこしますが、通常のシュミレーションゴルフよりかなり低価格です。


お金がかかるのでゴルフはやめてしまったのですが、機会があればまたゴルフをやりたいなぁとは思っています。


なので、このOptishotが家にあるといいなぁと思ってしまいました。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-17 01:48 | グッズ

GoPro HERO3は使ってみたい

前にアメトーークの家電芸人の品川さんが紹介していたGoPro HERO3は面白いビデオカメラだと思いました。



手軽に映像が撮れるのがいいです。コンパクトだし。



旅行のとき、車に取り付けると面白い映像が撮れそうです。



アメトーーク 家電芸人 GoPro HERO3



あと、SONY WALKMAN Wシリーズは前々から気にはなってました。


コードレスというのがいいです。


うちはiPodなので敷居は高いですが・・・


アメトーーク 家電芸人 GoPro HERO3
[PR]
by nohonikki | 2013-04-13 00:52 | グッズ

こんなコレクションも

すぐに捨ててしまうもの。その一つが、アマゾンで買った商品を梱包してある箱。アマゾンの箱には様々な大きさがあるが、全種類を目指して集めている男がいる。名前は斎藤公輔さん。一体何の為に集めているのか...
こんなコレクションをしているコレクターもいるんですね。


アマゾンの箱を全種類集めるとは・・・


集めても意味がなさそうですが、一回集めだすと終われなくなるんですよね。


わかります。


自分も物を集める気があるので、とりあえず集め始めないように気をつけてます。
[PR]
by nohonikki | 2013-03-04 00:48 | グッズ

なかなかいいじゃないですか

毎日学校で履いていた「うわばき」。学校によって多少デザインに違いはあるが、足の甲部分にゴムの付いたものがポピュラーだろう。独特のフォルムは海外の人の目にはかなりユニークに映るようだが、日本人なら...
カラフルな上履き、なかなかいいじゃないですか。


こんなカラフルな上履きなら大人でも履ける?


上履きは履きやすいですからね。


あと、クッション性がどうか・・・
[PR]
by nohonikki | 2013-03-04 00:43 | グッズ

ヒットの泉のゆびさきトング

ヒットの泉でずぼらキッチングッズを紹介してました。



ずぼらの人にオススメのキッチングッズとのことです。



ずぼらじゃない人でも便利そうだったのが、ゆびさきトング。



これはよく考えたアイデアキッチングッズです。



臭いのキツイ魚を素手で触らなくていいので、便利そうです。



ゆびさきトング ヒットの泉 キッチングッズ
[PR]
by nohonikki | 2013-02-16 18:55 | グッズ

キングジムの小型ランドリー

職場でのちょっとした洗濯に便利な新製品オフィスや会社の給湯室に1台あると便利な新製品が誕生した。キングジムが2月15日に発売する、プチランドリー「スウォッシュ」LA5だ。「スウォッシュ」はふきん...
キングジムって文房具の会社だと思っていたら、小型ランドリーまで販売するんですね。


確かにちょっとした洗濯に便利そうです。


水が少なくてすみそうですしね。


名前はスオッシュというそうで、2月15日に発売するそうです。
[PR]
by nohonikki | 2013-02-13 02:17 | グッズ

PowerShot Nは楽しめそう

2013年のCP+で最も話題をさらったといっても過言ではない……いや過言のような気もするけど、そのくらい面白がれるコンデジが登場した。キヤノンの「PowerShotN」である。各社が「スマホ時代...
キヤノンの新製品のデジカメ、PowerShot Nは楽しそう。


一台持っていると色々と楽しめそうです。



コンパクとそうなんで、普段持ちとして、ちょこちょこスナップショットが撮れそうです。



ズーム機能は光学8倍ズームなんで、遠くもキレイに撮れそうでいいですね。
[PR]
by nohonikki | 2013-02-13 01:56 | グッズ

iWatch?

Appleの最新作は腕時計型デバイス「iWatch」!?—複数米紙が報じる米WallStreetJournalや米NewYorkTimesは、Appleがスマートフォン機能を持った腕時計型のデバ...
アップルから時計型のデバイス登場?


その名もiWatch?


腕時計のiPadみたいな感じ?


操作しにくそうな感じはしますが、面白そう。


安いなら腕時計のかわりに買ってもいいかも。
[PR]
by nohonikki | 2013-02-13 01:50 | グッズ

ホームベーカリーの機能が搭載のオーブンレンジ

ホームベーカリー機能が搭載されたオーブンレンジが昨日のスマステのヒット予測で紹介されました。


自動で、パン生地を練って、発酵、パン焼きまでやってくれる画期的なオーブンレンジでした。



日立のベーカリーレンジ ヘルシーシェフと言う商品です。


ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ スマステ 2013年ヒット予測の家電
 

わざわざホームベーカリーとオーブンレンジを2機購入しなくてよいとこがいいです。


パン食べない人だと意味はないですが、家で出来立てパンを食べたい人には嬉しい機能ですね。
[PR]
by nohonikki | 2013-01-27 12:13 | グッズ


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧