カテゴリ:お笑い・漫画( 11 )

ポラロイドマガジンと日本エレキテル連合が面白かった!

2014年のぐるナイおもしろ荘、観ました。


ポラロイドマガジンと日本エレキテル連合が群を抜いて面白かった!!


ポラロイドマガジンの「365日の教室」と言う設定が良かったし、クリスマス君やエイプリール君など、キャラも活きてました。最後のオチも良かった!このコントは名作だと思いました。


日本エレキテル連合、こっちはお昼やゴールデンでは放送しにくいネタでしたが、不気味で異様な面白さがはまってしまいました。


どちらも2014年にバンバン出てきて欲しいですね。
[PR]
by nohonikki | 2014-01-04 22:16 | お笑い・漫画

ガッチャマンの評価

実写版として映画となったガッチャマン。


で、ガッチャマンの映画ってどうかと思っていたら、評判が悪いような感じです。


映画ガッチャマンを見たことを激しく後悔する人


まぁ、漫画やアニメが実写版の映画となって、面白いと思ったことはないので、そんなもんかなと思います。


ひょっとすると、ガッチャマンとは別物の映画として観る分には面白いのかもしれません。


ガッチャッマンのアニメを知らない世代だと面白いのかも。


まぁ、観てないのでなんとも言えませんが・・・


映画館に行って観ようとは思ってませんが、テレビで放送したら観ようと思います。
[PR]
by nohonikki | 2013-08-25 02:17 | お笑い・漫画

はだしのゲンの閲覧問題

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
何ではだしのゲンを閲覧させないという理由がいまだによくわからない。


そもそも、子供の頃にはだしのゲンを読んで悪い影響を受けた子供がこれまでにいたのでしょうか?


自分が子供の頃、はだしのゲンを読みました。


確かに目を背けたくなる描写もありましたが、おかげで戦争の悲惨さや、世間に振り回されずに自分の考えをしっかり持つことの大切さを学びました。


いろんな考え方はありますが、安易なやり方は子供のためにもダメでしょう。
[PR]
by nohonikki | 2013-08-20 21:52 | お笑い・漫画

ナイナイ矢部と絶縁芸人

20日に放送したフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で、ナインティナイン・矢部浩之が「絶縁状態」だった後輩芸人と7年ぶりに和解した。この回では、番組レギュラーが不仲になった相手と対面する企画「...
めちゃいけ見てたら、ナイナイの矢部浩之さんが絶縁した後輩芸人が出てました。


アンバランスの山本栄治さんが出てびっくり。


そんな複雑な関係だったんですね。


7年も絶縁状態が続いたそうですから・・・


原因はアンバランスの山本栄治さんの焼きもちだったようですが。


まぁ、仲直りしてよかったと思います。
[PR]
by nohonikki | 2013-07-23 00:18 | お笑い・漫画

漫画雑誌も電子化

iPadなどのタブレット端末が登場し、いよいよ電子書籍が本格的にくる!となったとき。期待した未来がありました。それは、毎週読んでいる雑誌が勝手に端末にセットされること。特に、週刊漫画雑誌が自動的...
週刊モーニングが電子書籍として読めるんですね。



いよいよ、週刊漫画雑誌も電子書籍化の時代に突入?



モーニングの看板漫画のバカボンドが電子書籍版には載ってないというのはいただけませんが・・・



かわりに雑誌版にない漫画が電子書籍版にあるみたいですけどね。



これも商売ですからね。
[PR]
by nohonikki | 2013-05-17 23:54 | お笑い・漫画

第2回ytv漫才新人賞は銀シャリ

“いま一番面白い若手漫才師”を決める『ytv漫才新人賞決定戦』が3日、大阪市内で行われ、読売テレビ(関西ローカル)で生放送された。大阪で活躍するコンビ結成10年目までの若手芸人を対象に、予選会を...
第2回ytv漫才新人賞は銀シャリでした。


個人的には銀シャリが一番面白く異議なしです。


ちょっと突っ込みのタイミングが早いんじゃという感じもありましたが、やっぱり漫才はうまい。


オーソドックスな漫才ですが、力のある漫才師にはやっぱりオーソドックスな漫才の方が面白いです。
[PR]
by nohonikki | 2013-03-04 00:39 | お笑い・漫画

2013年のR-1ぐらんぷりは三浦マイルド初優勝

毎年恒例の“一人話芸”日本一決定戦『R-1ぐらんぷり2013』決勝戦が12日、東京・台場のフジテレビで行なわれ、ピン芸人・三浦マイルド(35)が初優勝を果たした。トロフィーと賞金500万円を受け...
いや~面白かった!!


2013年のR-1ぐらんぷり。


毎年レベルアップしているんじゃないですかね。


R-1ぐらんぷり開催前は、三浦マイルドが優勝するとは思わなかったですが、自虐ネタを封印し、面白かったと思います。


ヒューマン中村も面白かったですが、勢いは三浦マイルドの方が上だったかな。三浦マイルドが満票だったとはいえ、勝ち負けは僅差だったと思います。


R-1のRは落語のRなんですが、落語はR-1では不利ですね。ネタの時間が短すぎます。


田上よしえやヤナギブソンも面白かったし、岸学も面白かった。


すぎちゃんとキンタロー。はテレビに出すぎで、インパクトに欠けました。


キンタロー。がテレビ露出が少なかったら、優勝してたかもしれませんが。


ともかく、今年のR-1も面白かったです。


満足、満足。
[PR]
by nohonikki | 2013-02-13 00:22 | お笑い・漫画

ワンピース ドフラミンゴが

今回は月曜祝日なんで、土曜日に週間少年ジャンプが発売されてました。


ワンピースも七武海のドフラミンゴが登場して、盛り上がってますね。


四皇のカイドウも少しずつどんな人物か明らかになってきています。


ドフラミンゴ強いですね。


ひょっとして、あのZの腕を斬ったのは、ドフラミンゴ???


カイドウは更に強そうですから、今後の展開が楽しみです。
[PR]
by nohonikki | 2013-02-10 10:09 | お笑い・漫画

小藪おもろいなぁ

新喜劇の小藪、年末、年始によくテレビで見るなぁ。


確かにトークは面白い。



コンビ組んでたときはパッとしなかったけど、ピンになってからはすごい活躍ですね。



ドリームマッチ2013の小藪と渡辺直美のコンビも面白かった!(優勝コンビです)
[PR]
by nohonikki | 2013-01-04 00:13 | お笑い・漫画

キングオブコント2012は、バイきんぐが圧勝して優勝

キングオブコント2012は、芸歴16年のコンビ、バイきんぐが圧勝して優勝!


2つのコントとも面白く、納得のいく優勝。


2つ目のコントは、ちょっと点をつけすぎの感もありましたが、優勝について異論はないです。


バイきんぐの他のコントも見てみたいです。


しかし、今回、全体的にレベルが高かったのではないかと思いました。


キングオブコントを優勝してブレイクした芸人はいないので、バイきんぐの2人はこれから活躍して欲しいですね。
[PR]
by nohonikki | 2012-09-22 22:36 | お笑い・漫画


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧