<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

観たかったローラ出演の徹子の部屋

昨日の徹子の部屋観たかった!!

あのローラが出演したらしい。

ローラ、黒柳徹子に対して敬語を使うこともなく、あの調子でしゃべっていたらしい。

人気の芸人もたじたじの黒柳徹子に対して、この攻撃。面白かっただろうな。

おそらく芸人たちは注目して観ていたことでしょう。

踊る!さんま御殿にローラが出てきたら注目です。
[PR]
by nohonikki | 2012-03-28 01:33 | テレビ番組・映画

便利なアウトドアグッズ

岩塩プレートと言うバーベキューグッズ、テレビで紹介していて気になりました。

岩塩プレート スマステ アウトドアグッズ


岩塩を加熱することで遠赤外線効果があってお肉がいい感じに焼きあがるそうです。また、岩塩のミネラルが肉について味付けもバッチリだそうです。

バーベキューで使うアウトドアグッズみたいなんですが、家でも使ってみたいです。ガスの火で使えるかどうかはわかりませんが・・・


また、カセットフー 風まると言うカセットコンロも気になりました。風が吹いてもカセットコンロのガスに火が消え難いそうです。野外で使うのに最適みたいです。

カセットフー 風まる アウトドアグッズ スマステ


アウトドアで便利グッズを使うとなんかワイルドでなく違和感はありますが、まぁ、難しいこと考えずに楽しくやった方がいいか。
[PR]
by nohonikki | 2012-03-28 01:27 | テレビ番組・映画

Googleの竹島表記

危機感が感じられんなぁ。

グーグルマップに、竹島の所在地がウルルン郡と記述があるそうです。

グーグルの竹島表記、容認できぬ=政府


これは断固として抗議しないと。

弱腰政策によって、竹島が韓国の領土になるやもしれません。

でもなんだか弱いんだよなぁ、抗議が。

言うべきことはちゃんと言わないと、どんどん隣国に領土を侵害されていくんじゃないのか。

多分、日本と韓国以外の他国は、竹島が日本の領土なのか韓国の領土なのか関心はないでしょうから。

グーグルには早急に修正してもらわないと!
[PR]
by nohonikki | 2012-03-19 18:48 | スポーツ

キムタク免停

キムタクが免停みたいです。

スピード違反を2回やって切符を切られたそうです。

キムタクは今トヨタのCMをやってますが、トヨタのCMは続投みたいです。

個人的にはドラえもんのトヨタのCMの方が好きではありますが。

そんでキムタクが乗っていた車はシボレーだと。なんだか笑っちゃいました。
[PR]
by nohonikki | 2012-03-18 14:44 | タレント、芸能人

京都に行ったら京都水族館へ行ってみよう

京都市に京都水族館ができたそうです。

京都駅から歩いて15分ほどで行けるそうなんで、今度、京都へ行った時は行ってみようと思います。

京都 京都水族館

だいたい1時間半くらいで周れる広さらしいです。

イルカショーも見れて、イルカショーのバックには東寺の五重の塔が見れるそうです。

古都京都にある水族館ってどんなものか気になります。

オオサンショウウオもたくさんいるらしいです。

京都水族館 イルカショー
[PR]
by nohonikki | 2012-03-18 14:36 | 旅、観光

iPad分解

新しいiPadが発売され、話題になってます。

なんと、iPadを分解した人がいるみたいです。

iPadの中どんなものが使われているか確認するのが目的みたいです。

記事によると・・・

ディスプレイはサムスン製、メモリにはエピルーダメモリ、NANDフラッシュメモリとMCPメモリは東芝製らしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000018-zdn_n-inet


iPadを分解するなんてもったいなくてできないので、なかなか面白いと思います。
[PR]
by nohonikki | 2012-03-17 03:21 | グッズ

子供向けの新エリア

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新エリアのユニバーサルワンダーランドがオープンしました。

昨日オープンでしたから、できたてのホヤホヤです。

ユニバーサル・ワンダーランド 3月16日オープン USJ新エリア

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは子供向けの施設がちょっと少ないような気がしたので、ユニバーサルワンダーランドの登場で、更にリピーターの層が厚くなりそうな気配です。

なんだかよくわかりませんが、ゴルツマン理論を取り入れたエリアだそうです。

あとはどんだけ面白いかでしょう。

USJ ユニバーサルワンダーランド 子供向け
[PR]
by nohonikki | 2012-03-17 03:15 | 旅、観光


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧