<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドコモも焦ってきたか?

iPhone5が売れていて、ドコモも焦ってきたのでしょうか?


でもあいかわらず、ドコモはiPhoneの販売は検討中みたいです。


でもドコモがiPhoneを発売するようになると、今度はソフトバンクは焦るでしょうね。


ソフトバンクは携帯電話会社関係の2つの会社を買ったばかりですから、軌道にのるまではドコモがiPhone販売に参入してほしくないはず。


逆に考えるとドコモがiPhoenを取り扱うなら、ソフトバンクが不安定な今のタイミングでしょう。
[PR]
by nohonikki | 2012-10-27 01:34 | スマホ・PC・携帯電話

スマステーション紹介の食べ放題グルメ 焼肉

先週、スマステーションで食べ放題のグルメを紹介してました。

エッと思うくらいの値段で提供する食べ放題のお店もあり、行ってみたいお店が何軒かありました。

上質の和牛焼肉の食べ放題のお店もすごいですね。

924円だそうです。

黒毛和牛の切り落とし肉らしいのですが、牛肉の最高級クラスのA5、A4クラスの牛肉が入っていることもあるそうで、おいしそうでした。

ちなみにスマステーションで紹介されていた食べ放題の焼肉屋さんは、わぎゅうやと言うお店です。

わぎゅうや スマステーション 焼肉食べ放題
[PR]
by nohonikki | 2012-10-27 01:27 | グルメ

阪神は藤浪晋太郎

阪神は26日、和田監督や中村ゼネラルマネジャーらが大阪桐蔭高を訪れ、藤浪晋太郎投手にドラフト1位指名のあいさつをした。ことしの甲子園大会で春夏連覇した大型右腕は「プロ野球選手になるんだなと思った...
今年の甲子園の目玉選手、藤浪晋太郎選手、阪神が交渉権を獲得しました。

阪神もツキが回ってきたか???

来年早々に藤浪晋太郎選手が一軍に上がれるかわかりませんが、来年の阪神は更に盛り上がりそうです。
[PR]
by nohonikki | 2012-10-27 01:16 | スポーツ

桑名正博さんが死去

ヒット曲「セクシャルバイオレットNO1」で知られる歌手の桑名正博(くわな・まさひろ)さんが26日午前11時44分、心不全のため大阪市住之江区の病院で死去した。59歳。大阪市出身。葬儀・告別式は3...
残念。

桑名正博さんが亡くなりました。

まだ59歳なのに。

奇跡が起こるかと思ってましたが。

相当容態が良くなかったんでしょうか。

本当に残念。
[PR]
by nohonikki | 2012-10-27 01:11 | タレント、芸能人

ゴールドシップが2冠馬に

ゴールドシップが、今年の菊花賞を勝って2冠馬に!

レース見ましたが、ゴールドシップにとっては結構厳しいレースだったのでは???

来年はやっぱり凱旋門賞を目指す???

血統はオルフェーヴルに近いので、期待感高まります。
[PR]
by nohonikki | 2012-10-22 02:25 | スポーツ

興奮!凱旋門賞 オルフェーヴルの結果

【パリ共同】世界で最も権威があるフランス競馬の第91回凱旋門賞(G1)は7日、パリのロンシャン競馬場の芝2400メートルで争われ、日本中央競馬会(JRA)の昨年の三冠馬オルフェーヴル(4歳牡馬、...
ロンシャンの凱旋門賞の結果、オルフェーヴルは2着でした。

最後の直線で、ドーンと馬群の横から抜け出してきた時は興奮しました。

抜け出した後ゴール間近まで先頭だったんですが、前で脚をためていた穴馬のソレミアに差し返されてしまいました。

途中までは圧勝したすごい!と思ったんですけどね・・・


世界の壁は厚いですね。

そもそも競馬はギャンブルなんで、強い馬が勝てるとは限らないのですけどね。


今回はソレミアの騎手のペリエの好騎乗だったと思います。

枠とか斤量の影響もあったかもしれません。

オルフェーヴルは59.5キロでしたからね。

3着以下は大差をつけていたので、オルフェーヴルの力は世界に通用することは証明できたと思います。
[PR]
by nohonikki | 2012-10-08 00:19 | スポーツ

オルフェーヴルの凱旋門賞 期待大

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
錦織圭選手が、今日、楽天ジャパンオープン、日本人選手として初制覇!

いい流れですね。

続いてオルフェーヴルが日本馬初の凱旋門賞初制覇か!

単勝人気は1番人気でしたが、大外の18番枠になったということで人気は2番人気に落ちました。

鬼門の大外と言うことで不安はあるものの、期待大です。


1番人気は今年の英国ダービーを制したキャメロットが1番人気みたいですね。確か6戦5勝の2冠馬だったと思います。騎乗は天才騎手デットーリ。

キャメロットが最大のライバルになりそうです。


なんだかワクワクしてきました。

大外枠の不利でキャメロットを破ってオルフェーヴルが凱旋門賞を勝ったら、世界の歴史に残る名馬になると思います。

そうなると、親父のステイゴールドの評価も世界的に更にうなぎのぼりでしょうね。


凱旋門賞の発走時間は今日の日本時間23:25みたいです(念のため確認して下さい)。衛星中継にてフジ系列のテレビ局で放送されるようです(放送時間は念のため確認して下さい)。
[PR]
by nohonikki | 2012-10-07 19:36 | スポーツ

テニス 錦織圭 楽天ジャパンオープン 優勝

男子テニスの楽天ジャパン・オープン最終日は7日、東京・有明コロシアムで行われ、シングルス決勝で世界ランキング17位の錦織圭(日清食品)が同15位のミロシュ・ラオニッチ(カナダ)を7―6、3―6、...
やってくれました錦織圭選手!

楽天ジャパンオープン、優勝です!

相手はミロシュ・ラオニッチと言うビッグサーバーの選手で、今年のUSオープンの覇者アンディ・マリーに勝って勝ち上がってきた選手ですが、世界ランキング15位なのでチャンスはあると思ってました。

WOWWOWではテレビ放送していたようですが、残念ながら無料チャンネルでは放送はありませんでした。

残念です。放送してほしかったなぁ。

それにしてもすごいなぁ、錦織圭。

この勢いで来年はグランドスラム制覇だ!
[PR]
by nohonikki | 2012-10-07 19:13 | スポーツ

錦織圭、素晴らしい!

錦織圭選手が、楽天ジャパンオープンの準決勝を勝ち、ついに決勝へと進みました!

明日は決勝です。

楽しみです。

テレビで放送するかわかりませんが、期待してます!!


優勝したらすごいよなぁ~
[PR]
by nohonikki | 2012-10-07 00:28 | スポーツ


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧