<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

壇蜜 ストーカー被害

グラビアアイドルの壇蜜が27日、都内で行われた『壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~』(ぴあ)発売記念記者会見に出席した。一部でストーカー被害が報じられていた壇蜜は「報道ではちょっと...
おさまってよかったですね。


壇蜜のストーカー被害。


確かにあのテレビでのパフォーマンスは刺激が強すぎ。ストーカーが出現してもおかしくなさそうだった。


あのキャラをいつまで続けていくのだろうか・・・


疲れそう。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 21:17 | タレント、芸能人

お手軽ダイエット、巻くだけダイエット

深イイ話の番組で、巻くだけダイエットというお手軽ダイエットが紹介されました。


ゴムバンドを腰などに5分ほど巻くだけで痩せるそうです。


巻くだけダイエット 深イイ話


巻くだけダイエットで痩せたって人の紹介もありましたが、やってみないとわかりませんね。


でも姿勢がよくなるのは健康にはよさそうです。


試してみる価値はあるかもしれません。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 21:12 | 健康、美容

出川哲郎も大変だ

出川哲朗に離婚危機が浮上している。2004年に結婚した14歳下の元レースクイーン、阿部瑠理子夫人とはすでに長期の別居状態にあるという話で、近く離婚協議に入るという噂までが飛んでいるのだ。これまで...
いちいち夫婦仲のことをテレビや雑誌で言われて大変ですね。


もともと仲が良くても仲が悪いと言われつづけたら、二人ともそうなのかと思ってしまいそう。


まぁ、出川夫婦の仲がどうなのか真実はよくわかりませんが。


出川夫婦には子供もいないのでよくわかりませんね。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:57 | タレント、芸能人

ナイトスクープの会話のない夫婦見ました

4月5日、関西の人気バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)で放送されたある“依頼”が、大きな反響を呼んでいる。“依頼”の内容は「10年以上口をきいていない父と母」。番組が進む中で、会...
探偵ナイトスクープの23年間会話のない夫婦の回、見ました。


23年間、旦那がまったく妻に喋らないという話でした。


喋らなかった理由もある意味凄かったですが、その旦那に対してやさしい奥さんも凄いと思いました。


子供も不思議に思いながら育ったにもかかわらず、普通の大人に成長していたのも凄い。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:44 | テレビ番組・映画

マリオの実写版があったんですね

TCエンタテインメントは8月7日、1993年にハリウッドで製作された映画「スーパーマリオ魔界帝国の女神」のDVDを発売する。価格は3,990円(税込み)。同作がDVD化されるのは今回が初めて。「...
マリオの実写版の映画があったんですね。


知らなかった。



ハリウッド映画のようです。


当時、なんで気づかなかったんだろ?


それとも忘れている???


興行成績はよくなかったでしょうね。


知らないので。


DVDがいまさら出るそうなんですが・・・


USJのアトラクションにしたら面白そうな気がします。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:38 | テレビ番組・映画

第2のローラの水沢アリーがブレーク!

“第2のローラ”として深夜番組で話題となり、デビュー3ヵ月で早くもブレイクの兆しを見せているタレント・水沢アリー。ORICONSTYLEでは人となりを探るべくインタビューを敢行。その強烈な個性と...
てっきり、ローラのモノマネをやっている人だと思ってました。


水沢アリー本人はマネしてないようですが。


でも似てました。口調も声も。


で、おしゃべりも面白い。


ローラより面白いんじゃないかと・・・


確かにブレークしそうですね。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:34 | タレント、芸能人

夜に掃除をしても迷惑にならない?掃除機

がっちりマンデーでエルゴスリーという掃除機を見たときは衝撃的でした!


かなり静かな掃除機です。


騒音レベルがささやき声のレベルとのことですから、かなり静かですよね。


がっちりマンデー 黒船家電 静かな掃除機 エルゴスリー


このエルゴスリーだったら夜遅く帰宅しても掃除機で掃除しても迷惑しなさそうです。


モーターの振動が掃除機に伝わりにくい仕組みになっているので、掃除機の音が小さいそうです。


エルゴスリーはスウェーデンの家電メーカーの掃除機で、日本の家電メーカーではないところが残念。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:22 | グッズ

USJの年間パスと学生の迷惑行為

先ごろ、神戸大学の男子学生がテーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』(以下USJ=大阪市)で迷惑行為を繰り返した件で、学生たちは入園禁止処置に続き大学からも処分された。「彼らは人気アトラ...
USJの年間パス、確かに安い。


この値段設定で入場者数が増えたのは確かでしょう。


ただし、学生の迷惑行為は年間パスの値段とは関係ないのでは・・・


実際、ディズニーランドでも迷惑行為やってなかったけ。


若いとどれだけ悪いことをやっているかわからないんですよね。


周りの人が注意できる雰囲気だといいんですけどね。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:13 | ニュース

やっぱりはじけるの?

大幅な円安と株価上昇を引き起こしたアベノミクス。だが、そんなバブル状態も雪崩を打って下落するかもしれないと、著名な投資家が”警告”したが、真相はどうか?早稲田大学国際教養学部教授の池田清彦氏が解...
ココ最近、株価上昇、円安が凄いことに。


アベノミクス効果と言われてますが・・・


確かにバブルっぽい感じはしますね。


やっぱりはじける日は来るのかどうか・・・
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:07 | ニュース

人口は減っている

総務省が16日発表した2012年10月1日現在の人口推計によると、外国人を含む総人口は前年に比べ28万4千人(0・22%)減の1億2751万5千人となった。マイナスは2年連続で、現行基準で統計を...
日本の人口はどんどん減ってますね・・・


政府の少子化対策は効果がないのか。


子供が少なくなるのは寂しいもんです。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-17 02:01 | ニュース


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧