タグ:スマステーション ( 4 ) タグの人気記事

石屋製菓の白いバウム TSUMUGI

昨日、スマステを観てたら、白いバームクーヘンが紹介されてました。


あの白い恋人で有名な石屋製菓の新しい商品のようです。


白いバウム TSUMUGIという名前で、なんでもバターを使わずに、ホワイトチョコをたっぷりと使ったバームクーヘンらしいです。


美味しそうですね!


北海道でお土産として販売されているんでしょうか?


通販でも手に入れることができそうですが。


白いバウム TSUMUGI スマステーション 老舗菓子店の最新スイーツ
[PR]
by nohonikki | 2013-03-10 15:36 | グルメ

最新野菜 塩トマト

スマステで紹介していた最新野菜の塩トマト。


塩気の多い畑で育ったトマトで小ぶりながら、味が凝縮して美味しいらしいです。


スマステーションで紹介の野菜 塩トマト


トマトは厳しい環境だと甘くなる野菜なんでしょうか。


それにしても美味しそうなトマト。


食べてみたいとこです。
[PR]
by nohonikki | 2013-03-03 00:05 | グルメ

大阪のラクビーの形のパンが美味しそうだった

スマステ観てたら、今年も2013年ヒット予測をやってました。


その中で、パンの紹介がありました。



東大阪のパン屋さんのラクビーの形をしたパンが美味しそうでした。


東大阪ラグカレーというカレーパンです。


東大阪ラグカレー 東大阪のカレーパン 鳴門屋



辛目のカレーと甘めの牛すじが入っているカレーパンだそうです。


ご当地パンのパン祭りで、2位のパンらしいです。


他にも、珈琲あんぱん(3位)とみしまコロッケパンが紹介されました。


この二つも気になりますね。
[PR]
by nohonikki | 2013-01-27 10:44 | グルメ

スマステーション紹介の食べ放題グルメ 焼肉

先週、スマステーションで食べ放題のグルメを紹介してました。

エッと思うくらいの値段で提供する食べ放題のお店もあり、行ってみたいお店が何軒かありました。

上質の和牛焼肉の食べ放題のお店もすごいですね。

924円だそうです。

黒毛和牛の切り落とし肉らしいのですが、牛肉の最高級クラスのA5、A4クラスの牛肉が入っていることもあるそうで、おいしそうでした。

ちなみにスマステーションで紹介されていた食べ放題の焼肉屋さんは、わぎゅうやと言うお店です。

わぎゅうや スマステーション 焼肉食べ放題
[PR]
by nohonikki | 2012-10-27 01:27 | グルメ


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧