タグ:映画 ( 7 ) タグの人気記事

ガッチャッマンの映画

松坂桃李主演、綾野剛に剛力彩芽と若手俳優が勢ぞろいした実写版映画『ガッチャマン』の興行成績が、思った以上に伸び悩んでいると話題になっている。オフィシャルサイトでは「制作費80億円」と謳われている...
ガッチャマンが大コケ?


そもそも、何でいまガッチャマンの実写化なんかなと疑問でしたが・・・


どーも映画よりも2パチンコなどの2次作品の収入を見込んでいるですね。


そういえば、ヤッターマンはあれからどうなったんだろう・・・
[PR]
by nohonikki | 2013-08-31 14:11 | テレビ番組・映画

ガッチャマンの評価

実写版として映画となったガッチャマン。


で、ガッチャマンの映画ってどうかと思っていたら、評判が悪いような感じです。


映画ガッチャマンを見たことを激しく後悔する人


まぁ、漫画やアニメが実写版の映画となって、面白いと思ったことはないので、そんなもんかなと思います。


ひょっとすると、ガッチャマンとは別物の映画として観る分には面白いのかもしれません。


ガッチャッマンのアニメを知らない世代だと面白いのかも。


まぁ、観てないのでなんとも言えませんが・・・


映画館に行って観ようとは思ってませんが、テレビで放送したら観ようと思います。
[PR]
by nohonikki | 2013-08-25 02:17 | お笑い・漫画

マリオの実写版があったんですね

TCエンタテインメントは8月7日、1993年にハリウッドで製作された映画「スーパーマリオ魔界帝国の女神」のDVDを発売する。価格は3,990円(税込み)。同作がDVD化されるのは今回が初めて。「...
マリオの実写版の映画があったんですね。


知らなかった。



ハリウッド映画のようです。


当時、なんで気づかなかったんだろ?


それとも忘れている???


興行成績はよくなかったでしょうね。


知らないので。


DVDがいまさら出るそうなんですが・・・


USJのアトラクションにしたら面白そうな気がします。
[PR]
by nohonikki | 2013-04-27 20:38 | テレビ番組・映画

のび太のひみつ道具博物館

子供のころ、何作か見て、いつの間にか見なくなっていたドラえもん映画。子供ができて、また見るようになった。自分でも物語を作る立場になってみるドラえもんは、子供の頃とは違って、作り手側の事情や気持ち...
ドラえもんの最新映画、面白そう。


確かにこれまでのドラえもんの映画とはちょっと違うような。


これまでのドラえもんの映画は、藤子F不二雄先生の原作だと思いますが、今回ののび太のひみつ道具博物館の原作は誰なんでしょうね。


最近のドラえもんの映画の中では注目してます。
[PR]
by nohonikki | 2013-03-20 01:15 | テレビ番組・映画

ONE PIECE FILM Zが興行収入52億円を突破

ワンピースの映画、ONE PIECE FILM Zが興行収入52億円を突破したそうです。


国民を代表する漫画の映画だけあって、凄い人気ですね。


確かにワンピースの漫画は大人が読んでも面白いです。


映画の方はどうなんですかね。


内容も設定が面白そうなのですが、映画に行くともらえるおまけ、海賊の宝袋も興行収入の売り上げに貢献したような気もします。


週間ジャンプの連載の方は、王下七武海のドンキホーテ・ドフラミンゴと麦わらの一味との対決が間近のような気配ですね。


実はドンキホーテ・ドフラミンゴも海賊王を狙っているみたいです。


ちなみに前から思っていたんですが、ドフラミンゴのドはひょっとしてD?



【関連記事】


『ONE PIECE』がV3で2012年を締めくくり!『青の祓魔師』は6位初登場!【映画週末興行成績】

ワンピースの映画 Z(ONE PIECE FILM Z)の感想のブログ
[PR]
by nohonikki | 2013-01-07 01:31 | テレビ番組・映画

ジュラシックパーク3

ジュラシックパーク3をテレビでやってました。

久々、ジュラシックパーク観ましたが、迫力ありますね。見入ってしまいました。

恐竜が実在して目の前にいたら怖いですが、やっぱり恐竜はいいです。

ジュラシックパーク4を期待しているのですが、ジュラシックパーク4の撮影の噂はないのでしょうか・・・
[PR]
by nohonikki | 2012-09-01 22:19 | テレビ番組

宇宙大戦争

トムクルーズ主演の映画、宇宙大戦争をテレビでやってました。

なんか怖い映画ですね。

宇宙人の侵略の映画ですが、本当に宇宙からやってきそうな気がします。

山や林で昆虫採集する人間は、昆虫から見ると怖い侵略者なんでしょうね。

人間も気をつけないと・・・



・・・宇宙戦争でした。題名間違ってました・・・
[PR]
by nohonikki | 2012-06-04 01:41 | テレビ番組・映画


気まぐれな日記


by nohonikki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
スポーツ
テレビ番組・映画
グッズ
旅、観光
イベント
お笑い・漫画
マネー
音楽
タレント、芸能人
健康、美容
生活・住宅
グルメ
ニュース
スマホ・PC・携帯電話
子供

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ソニーPS4
at 2014-02-22 11:15
ツイッターのスパム
at 2014-02-15 20:44
やったね!金メダル 羽生選手!
at 2014-02-15 20:37
水道じゃなかったんやね
at 2014-01-13 13:16
ルルド ホットスヌードがあっ..
at 2014-01-13 13:05
大人の都合で子供にゆがんだ教..
at 2014-01-13 12:55
ポラロイドマガジンと日本エレ..
at 2014-01-04 22:16
中古のiPadを売っていた
at 2014-01-04 22:05
一回で360度の空間を撮れる..
at 2014-01-04 22:01
NHK大河ドラマ軍師官兵衛は..
at 2014-01-04 21:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧